こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
スポーツの秋!!
こんにちは~♪





ウリ)  寒くなって、くっつくと


    暖かい~♪でも、せまい~


がぶぶ)   寒いのに、ラファエル元気やなぁ~


蚊が少なくなったから


秘密基地へgo






ラファエル)   早くリードを外して~

 
ママ)  はい、は~い♪









ミエールちゃ~ん




ランランママ~ミエールちゃん





ラファエル)   ランランママ~好きにして~




ランラン)  わたしのママよ~


今日も楽しかったね♪


お友達と楽しんだラファエルに

ポチお願いします。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








[ ブログ ]
| 2014/11/03 19:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ハロウィン~後半~♪
こんちは~♪





ラファエル)  ママが風邪ひいて


       おっさんになってる~(;¬_¬)






ラファエル)   そういう事で……

        
        遅くなりましたが、

   
        前回の続きです。





ワンプロ大好き、ラファエルとふくちゃん~♪





ロンロン)   また、やってる~

    
       こっちに、こないでね~





癒やし系のひまたん~♪かわゆい





パンちゃん~リボンがお似合い~





ママとお揃い~カール君

眉毛がキュート





ママ達は、モーニングを


いただきます~






ラファエル)  ママ~僕も~






ラフ)  食べてる場合じゃないよ~


ラフくんが~ちんぴラフになってる~(笑)





モカ)   ラファママ、顔白いけど


     大丈夫






エディ)   ラファママ、目あわせないで~





やまと)   ラファママ、怖いよ~


そんなこんなで、


ワチャワチャと楽しい


ハロウィンを楽しみました~





ハッピーハロウィン~




ごきげん海岸行ったのに

海に入れなかった、ラファエルに

ポチお願いします。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





     
     
[ ブログ ]
| 2014/11/02 20:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ごきげん~ハロウィン~♪
こんちは~♪




ラファエル)   今日は、ごきげん海岸でハロウィン~♪


        ママが昨日、パン焼いてた~





相変わらず、不器用で(^_^;)


ハロウィンなので、頑張りました~(笑)





ふく) ラファの頭、なんかついてるよ~


ラファエル)  ふくちゃん、頭と背中になんかついてるよ~


       ってかママが………





顔は、出したら、ダメよ~♪ダメダメ~(笑)


ラファエル)   ………………


ハロウィンなので、やっちゃいました(笑)


あけみちゃん風~♪白塗り~(笑)

 
久しぶりに、こういうノリ♪


楽しかった~


ラファエルは、いつも通り~♪




ガウガウ~♪








後半へ続く~♪




ワンプロ大好きなラファエルにポチお願いします。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









       
[ ブログ ]
| 2014/10/28 19:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
二人の世界
まいどっ♪ラファパパです。


さてさて、マブダチの福ちゃんがやってき
て、早くもテンションMAXな二人。
約ひと月振りに会うにも関わらず、挨拶が
わりのワンプロで。


201410242007581b7.jpg



ドタバタどたばた~って海岸へ下りた。









。。。










201410242008257d9.jpg




何の躊躇もなく海へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


・・・まぁ、解ってた事ですがね(-.-#)

朝の海岸で無駄に大きい声が響いただけで
ありました(T^T)


しかし、まぁ。


20141024200933bd5.jpg




201410242009116b7.jpg




20141024200956712.jpg



ホント楽しそうに遊ぶ事で・・・




2014102420085139f.jpg





20141024201016ccf.jpg



二人が楽しければそれでいいよ。
でもね、もうすぐ季節は冬。。。
ごきげん海岸は365日海開きしてると言
うが、この調子やとこの二人も寒中水泳組
になりそうな予感(;´Д`)

最近のラファエルは幼児戻りしたかのよう
に聞き分けがなくなったり、遊び出したり
、破壊に勤しんだり。。。(-ω-;)

このままでは体力バカになりかねん!!
と危惧しております(つд`)
どうしたモノかしら・・・

でも、元気で逞しくって求めたのはうちら
パパ、ママやからね(笑)仕方なし( ̄∇ ̄)

しかも、こんなに仲のいいマブダチも出来
たことやしね♡





2014102420103578d.jpg




よそ見するのもシンクロ~♪(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[ ブログ ]
| 2014/10/24 20:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
思惑通りに事は進むのか?
まいどっ♪ラファパパです。


10月20日 月曜日 朝ん歩へ、

ホントひっさしぶりにごきげん海岸へ行っ
てきました~\(^o^)/


今回は少しいつもと違うです。




20141023184051873.jpg



どう違う???




20141023184116a82.jpg



ラファエル君、今日はお洋服着せてます。
いつもはワンプロ(一説には、わんぱくち
びっ子相撲と言う)ばかりになるので、洋
服は着せていかないんです。

でわ、何故今日は着せてるの???

って言うのは、今回は



海水浴禁止!

にしたいのです。
いつもいつもここに来るとざっぷざっぷさ
れるのですが、今回はコマンドで呼び止め
て、



欲望を制御してみる

という無謀なチャレンジをしてみようかと。


お洋服を着てれば、濡れたら気持ち悪いじゃ
ない・・・
って思ってくれるかも?って事で。なのです。


待っていると早速いつものごきげんメンバ
ーがやってきた(//∇//)



やまちゃ~ん!ひっっさしぶり~ぃ~♪





201410231841428c7.jpg



やまちゃんって呼ぶとすっ飛んできてくれ
たの♡♡♡


ラファパパ、超幸せ♪




20141023184211d64.jpg




えでぃ~君も・・・





201410231842329ab.jpg





ラフ君も来たぁ~♪


会えて嬉しいよ(≧∇≦*)



そしてそして、、、

ラファエルのマブダチ!(≧∀≦)



20141023184301927.jpg


福太郎が来たぁ~~~(*´▽`*)


さーさー、どうなる???




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[ ブログ ]
| 2014/10/23 19:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




