こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
抜け毛
最近抜け毛が多いんです。

私じゃないですよ晴れ(笑)

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)私目
君もやけどねー(;^_^A

そこの君((((((゜ロ゜;

僕ですか!?

そこでママ考えました。いろんな方のブログを読みかお

服を着せてみよう!!

ママ、これ嫌いむかっむかっ脱がせて~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィって感じあせるあせる

めげない、ママ服をリメイクしてみようビックリマークママの小さめの服を着せてみた。

でかいあせるやっぱり(笑)。

ラファエル君今度は、脱いでくれません汗汗

監視してる間は、いいかっと(。・・。)

犬心は、わからない新米ママでした。


[ ブログ ]
| 2014/01/07 20:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
よろしくお願いします。
今5カ月のラファエル君あせるあせるお散歩行ってもやんちゃ坊主ショック!とびついたり、歩かないしガーンたまに、イライラしたり、凹んだりしょぼん

でも



この、顔で見られると、立ち直れますね(笑)親バカですにひひ

うちに来て半年のどんぐりちゃん


いつも、ラファエル君と仲良く?!遊んでます(≧▽≦)その子もまだ、1才にもなってなく、あまえたさんです。癒されるけど、安らげない(笑)我が家を書いていこうと思います。よろしくお願いします(#^_^#)
[ ブログ ]
| 2014/01/06 18:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ドッグラン




初めてのドッグラン


車酔い(つд`)大丈夫?!と思いつつ到着(^-^)

こんちは(*⌒▽⌒*)遊びましょう(*'▽'*)


仲良く、犬見知り?!もなく楽しく走り回って、ご機嫌なラファエル君でしたラブラブ

[ ブログ ]
| 2014/01/05 17:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
初仕事
仕事行こうとすると、どこ行くの?と、ペット達に見送られ久しぶりに働きました。(笑)

今日は、茅ヶ崎のドッグランに行って来まーす(≧▽≦)
[ ブログ ]
| 2014/01/04 11:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
寝正月?!
お正月の休み、犬の散歩以外ひきこもり~(笑)

たまには、いいかなぁー

私の横でスヤスヤ(-_-)zzz

私もゴロゴロ(笑)
[ ブログ ]
| 2014/01/02 15:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
あけましておめでとうございます(≧▽≦)



去年は、すごい変化がありました゜仕事はかわる。猫を飼う、家を買う、犬を飼う、結婚する、車買うラブラブ今年は、平和でありますように(笑)




[ ブログ ]
| 2014/01/01 10:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |




