こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
家族ができました。
かわいい男の子ができましたドキドキ


まだ6ヶ月ですよ~音譜音譜


メチャクチャかわいい~ですよにひひ


ブログを更新出来ないくらい、かまってました。(笑)


名前は、ウリエルです足あと足あと



どんぐりちゃんと仲良くできるかなぁーネコ


ラファエル君と仲良くできるかなぁーわんわん


心配しているよこで

こたつ犬になっているラファエル君を見て

根拠はないけど、大丈夫か~にひひと思えました。

ママ子沢山で、楽しく大忙し~ショック!


みんなの成長が楽しみ~ドキドキ

[ ブログ ]
| 2014/01/31 15:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ワンプロ大好き~
お散歩行くと

ワンちゃん好きのラファエル君

小型犬を発見目目すると

しっぽフリフリ大興奮ドキドキドキドキ


でもお相手は、怪獣きたーって感じでハートブレイクハートブレイク


遊べなくてすねてしまうDASH!DASH!


ある日

レトリバー仲間とドッグランへしっぽフリフリしっぽフリフリ行きましたべーっだ!




ゴールデンレトリバーの伽羅くんドキドキ



ワンプロで疲れちゃてますが
ゴールデンレトリバーのどんちゃんドキドキ

すごいワンプロでした(笑)

激しすぎて、この写真しかまともなものがありませんガーンガーン
激しさは、想像にお任せします(;^_^A




3頭仲良く水を飲み恋の矢かわいい~恋の矢

ラファエル君の体力がもちません(笑)

まだまだ、パピーちゃんと実感、帰りの車は、

爆睡ぐぅぐぅ

家に帰っても爆睡ぐぅぐぅ

満足してくれたかな~にひひ
[ ブログ ]
| 2014/01/28 19:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
6ヶ月おめでとう
昨日25日でラファエル君6ヶ月になりました。

おめでとうクラッカークラッカー

我が家に来て3ヶ月音譜

画像が汚くてすいませんガーン家に来たときのラファエル君です。

それ、僕ですか!?って感じです(笑)

来たときは、トイレはやりたい放題爆弾

電気コードは、食いちぎるししょぼん

はじめての経験で、ママはオロオロ叫び

何よりも、どんぐりちゃんが2、3日の間、ヴードンッと怒ってたので
心配してました。

今では、

そばに近寄って、どんぐりちゃんの方が挑発して、鬼ごっこ(笑)


一安心ですDASH!


振り返れば、まだ3ヶ月!?!?って感じですニコニコ


これから、もっともっと大きくなってね(程々に…)にひひ


賢くなるのかな~(笑)私達次第かな~あせるあせる


贅沢いいません。元気が一番合格合格合格




こんな感じすが!?この先ママ大丈夫ですか?

この写真は、レトリバー仲間とドッグランに行った時のものです。

ちなみに、赤の服がラファエル君です目目


そのお話は、また次回お話ししますラブラブ


ママ体力つけて頑張ります(笑)
[ ブログ ]
| 2014/01/26 15:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あなた犬?
今日、2階から降りてきたらラファエル君はてなマーク


どこ!?洗面所!?



いなーい!!




まさか!?居ました、こたつの中にひひにひひ

おかしいでしょうはてなマークラファエル君、寒さに強いラブラドールですよね(笑)


どんぐりちゃんが入れません目目

ラファエル君ここは譲ってあげてほしい母心です。


でも笑える光景です。

あのー、ママも入りたいのですが^_^;
[ ブログ ]
| 2014/01/25 20:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
みんなでご一緒に
最近、ラファエル君もパパとママとほぼ同じ夜ごはん


犬用ごはんの本を買いました。


すごいですね((((;゜Д゜))))


おしゃれなごはんがいっぱいショック!ショック!


作ってみました


じゃぁーん!!!!



豆腐ハンバーグナイフとフォーク


パパ、ママは味を濃くしてワイン


どんぐりちゃんは、シンプルに


みんなでご一緒に

いただきま~すドキドキ

うれしくて、ママ毎日つくってます。

[ ブログ ]
| 2014/01/24 18:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
王子様とお姫様
ドッグランに行ったり、散歩行ったりラファエル君と


出かけると、玄関先でにゃんにゃんというか、ギャーギャー!?!?




私を置いてどこに行ってたのむかっと、姫が訴えるのが

これがまた、かわいいラブラブ

2階にあがろうとすると、遊ぼーアップアップ

私と遊ぶのでしょう?とくっついてきます。ラブラブ!



僕のパパとらないで~あせるあせるパパのスリッパカミカミラブラブ

また、怒られるよ~!!

私、私~


僕、僕~

かまってくれとすごいことガーンガーン

ママとパパは幸せ者です恋の矢

[ ブログ ]
| 2014/01/19 16:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
はじめて(#^_^#)
今日は、パパとママお休みでお出かけです。

秦野のほうに湧き水をくみにいきました。
もちろんラファエル君も一緒です。


今日も、寒いよ~DASH!ラファエル君ウダウダ(笑)

車で2時間くらい走ると、山の中雪雪が残ってる!!

ラファエル君に、話しかけてもふぅーんって感じでしたあせるあせる

しかし、水くみ場につくと、

パパ何してるの!?遊ぼうよアップアップ

はじめての雪に大興奮合格合格つるつる、滑るよ~クラッカークラッカー

寒いのにびちゃびちゃに、なりますよねー(笑)

それから、金沢区の海の公園へ車

パパ運転お疲れ様ショック!

今日のはじめてパート2

海ですよラブラブ!ラブラブ!


ラファエル君大興奮、足は言うまでもなく、びちゃびちゃ(笑)

海藻食べたよ~べーっだ!貝殻食べたよ~!ガーンコラコラ、お腹こわしてもしらないよ^_^;

帰りの車では、爆睡でした。

ラファエル君これから、もっともっと初めてを経験しょうねドキドキ

どんな夢見てるかな~(*'▽'*)寝顔を見つめるママでした。

[ ブログ ]
| 2014/01/17 21:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
犬も寒がり?!
昨日は、本当に寒かったですね雪

いつも通り、仕事から帰ってお散歩ガーンリードをつけて、玄関出たらラファエル君!?!?固まって動きません目


前日、ドッグランでワンプロし過ぎたのか?

キャラくんです。もう直ぐ1歳めっちゃかわいいんですよ恋の矢うちのやんちゃ坊主と遊んでくれてありがとうドキドキずっと走り回ってましたよ(笑)

本人は、まだまだって感じですが、暗く寒くなってきたので、帰りました。


それで、疲れて動かないのか?取りあえず、いつもの道数メートルあるいて、ちっことンコとしたら、回れ~右!!!!真っ直ぐ、おうちへ!?どういうこと!?足を拭いて部屋の中、フゥーヴDASH!いつものオッサンため息をつき、

あれー?!暖房の風が一番あたるところでスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅラファエル君お散歩わ!?それから、目を覚ましても、その場所で、ゴロゴロ(笑)まぁー1日様子をみることにあせるあせる

この子は、もしかしたら寒がり?!いーぬは、よろこび庭かけまわりー音譜じゃないの!?(笑)

[ ブログ ]
| 2014/01/17 00:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
お洋服よりおやつ?!
大型犬の服って、難しいですねDASH!DASH!

先日の服は、ドッグランでぐちゃぐちゃ叫びと言うか、びりびり~(笑)


元気いっぱいなパピーちゃんショック!

今度は、3着購入

男の子らしいでしょう!?

本人は、どうでもよさそう(笑)

それよりも、台所でママほ作ってるスナズリジャーキーの方が気になる、お年頃ドキドキ


砂ずりをスライスして、160度で30分位やくだけにひひ


出来上がりは、こんな感じです。
ママもすきです(笑)味見しながら、ウマウマ(≧▽≦)
作ってる間、ワンワン、にゃーにゃーラブラブ!ママ人気者!?




はやくー、お座りしてるからー(それあぐらかいてるでしょう(笑))
今日も騒がしい、1日です。
[ ブログ ]
| 2014/01/14 10:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
独りじめ?!
今日は、パパのお友達が我が家に大集合あせるあせる

ラファエル君いるし、どんぐりちゃんいるし~ガーン大丈夫!?心配しながら、ママとりあえず、いつも使ってない部屋(どんぐりちゃんの秘密基地(笑))模様替え、そこにお客さまナイフとフォークいや~すいません。


パパがラファエル君つれてドッグランへ

服をきていって着ま~す。(あのーふとんぐちゃぐちゃですよー)行ってらっしゃい晴れ

さて、大きいラグを引き換えて、リビングに小さいラグを雪の結晶雪の結晶いそいそ合格合格気がつくと



リビング独りじめ目目
いつも、ラファエル君に、取られてるラグの上ドキドキ

かわいい~(≧▽≦)ママも独りじめして、遊びつかれたどんぐりちゃんクラッカー

でもねー、もう直ぐ帰ってくるよ~爆弾爆弾



入り口で音がするたび、玄関をきにしてるε=ε=(ノ≧∇≦)

もう少しの時間、イロイロ独りじめしてね(笑)
[ ブログ ]
| 2014/01/11 11:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




