こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
雪ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お仕事から帰るの一苦労でした。


帰ってからラファエル君と雪遊び(≧▽≦)って思ったら(´θ`llll)


どんぐりねえちゃんが、キャットタワーから嘔吐
 







静かに寝てる間に軽くお散歩(ゝω∂)心配でした


家に帰ってきたら





ママ、お姉ちゃん元気そうよ


良かった~(≧▽≦)






もっと遊びたかったんでしょうね~


ごめんね~ラファエル君明日、いっぱい遊ぼーね





モリモリ、ごはんを食べてるの見て一安心


みんな、やんちゃでもいいから、病気と怪我は辞めてね~って思うママでした。




やんちゃでもいいの?!ママ

ママ)  お手柔らかにお願いします。(笑)
[ ブログ ]
| 2014/02/14 17:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
運動不足ですか?


ママ~




お散歩~






また、お出かけですか~



今日のラファエル君、お散歩じゃない~

お散走


そんな、日本語あったっけ


近所の公園をジョギングやん


ママ、老体にムチうちましたよ


休みで良かった~

久しぶりに、3キロも走りましたよ

明日、筋肉痛かも?!



お家に帰ると








ラファエル)  ママ走るのおそいでー、ハァハァ言ってたもん


どんぐり)  ママ、ダイエットになっていいやん(笑)






どんぐり)  え?!寝てる



ママ)  ラファエル君も疲れたみたいよ~


どんぐり、ウリエル)  うちらも寝るわ~




静か~、ママ少し寂しいです(笑)
[ ブログ ]
| 2014/02/13 10:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
悪い子ラファエルです。
昨日、雪遊びはパパとしたのですが、雪がすごいので


お散歩中止


今朝ママが洗濯物を干して2階から降りたら


昨日、買ったばかりのブタさんが



元気がありありなんや


ごめんね~って言って、ニャンズのトイレを掃除してリビングに戻ると


ラグが…………




まいりました


お散歩行くと大興奮



帰ってきたら





満足してくれたようです


良かった
[ ブログ ]
| 2014/02/10 20:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ゆーきやコンコン♪
朝3時のできごと



ママ)  スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ



スタスタスタ……バタン……ガン…



ママ)  何事!?!?



こたつ争奪戦ドンッドンッドンッ






僕知らなーいにゃー


ママ暖房つけて~


確かに寒い雪雪予報通り雪ですよ~ショック!


ママ仕事なので凹でした。


帰ってきたら、もちろん


雪遊び雪雪雪


ラファエル君大興奮音譜音譜音譜

ママ、雪冷たいワンビックリマーク








クンクンビックリマーク





お家帰るの嫌シラー

ママも寒いけど、一緒になって遊んでしまいましたにひひ






お家に帰ると、着替える前に


こたつ取ってました。


喜び庭駆け回って、こたつで丸くなる


一人雪やコンコン♪してるやん(笑)





[ ブログ ]
| 2014/02/08 14:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
すねちゃった
ウリエル君をゲージから解放してからDASH!DASH!



ママが仕事から帰るとガーンガーンすさまじい事に爆弾







ウリ) ヤバい帰ってきたあせるあせる






ラファエル)  逃げても無理無理、ばれてるよドクロドクロ 



ママ) こら~ウリエルむかっむかっ



ラファエル)  ほらー にゃー






ラファエル) 散歩連れて行ってくれるのかな~


ママ)  ラファエル散歩行くよ~スポーツ


今日のラファエル君、すごく楽しくお散歩虹虹


帰ってきて、お着替えしてお家モードのラファエル君






遊ぼーよしっぽフリフリしっぽフリフリ





ラファエル) 無視ですか!?!?





もういいよ~むっ








ふて寝しちゃいました。


可哀想やけど、かわいいドキドキドキドキ

[ ブログ ]
| 2014/02/06 19:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今日もにぎやかです
昨日の夜からウリエル君、ゲージから解放ひらめき電球ひらめき電球

ウリエルご機嫌にキャットタワー音譜音譜

じっー目目

5分経過…

じっー目目

それ私のキャットタワーなんですけどむかっむかっ

まぁまぁまぁお茶お茶仲良くしなさいよ(笑)


じっー目目

じっー目目

ウリ、ぐり)こたつを取ってる君に言われたくないわ爆弾爆弾


やっと威嚇もなくなり、平和で!?!?にぎやかな家族が始まりましたにひひ
[ ブログ ]
| 2014/02/04 16:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
元気いっぱいですが、何か?!
お散歩じゃ物足りない、ラファエル君あせるあせる


ドッグラン大好き~(*⌒▽⌒*)


偶然、伽羅くんの友達だった

ゴールデンレトリバーのパン君ラブラブ

パパがドッグショーのチャンピオン!!!!




アイリッシュセッターのケリー君と走りまくりわんわんわんわん

そこに伽羅くん登場晴れ晴れ

あれあれ!?!?


ラファエル君小さくて見えませんよ~(笑)


いつも、攻めのラファエル君爆弾爆弾


はじめてみました。受け身やんビックリマーク


仲良く遊ぶ4頭見てるとにひひ微笑ましいです(笑)


ほぼ毎日行ってるけど、パパが通常勤務になる来週から


ちゃんとお散歩で歩いてくれるか


ママ不安ですよーショック!


(ママ、僕のこといってるの~ぐぅぐぅぐぅぐぅ)

この顔みたら、まっいっかドキドキって思っちゃいます(笑)






[ ブログ ]
| 2014/02/01 19:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




