こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お家でバタバタ



ラファエル)  僕、雨の日嫌いねん






ラファエル)   たいくつ~







ラファエル)  ママ、遊ぼーよ







ラファエル)   持ってきたよ~








どんぐり)   やばい、こっち来る~


ラファエル)   みーつーけーた







どんぐり)   私はウリエルじゃないから



       捕まらないからね~






ラファエル)   つまんなーい







ウリエル)   やばい~



ラファエル)   みーつーけーた






ウリエル)   僕は捕まるの~



どんぐり一家では、鬼ごっこが尽きません(笑)






[ ブログ ]
| 2014/04/03 21:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
春ですね~
ポカポカ陽気ですね~



桜咲く~





近所の公園の桜も満開~


ラファエル君、桜は初めて~





ラファエル)   ママ~いい匂いする~


ママ)   食べ物じゃないよ~






ラファエル)  食べたいけど、届かない~


       もう少し





ラファエル)   じゃぁー、こっち~



ママ)   コラ、コラ



この季節、ママも楽しくお散歩できます。







どんぐり)   私、桜まだ見てないよ~






ウリエル)   僕のこと、忘れてない?!
  
       
       僕も桜みたいのになぁ~



[ ブログ ]
| 2014/04/02 17:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




