こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
よいお年を~♪


こんにちは~♪

お久しぶりの更新です(笑)

今年のラファ家は、

1月には、



ウリエルが我が家へ

2月には、







大雪で雪遊び~

ラファエルが、小さい~(笑)


3月には、





どん。伽羅、ベル~♪

レトリバー会メンバーで、ランラン♪





そらちゃん、つむぎくんとの出会い


4月には、




初めての桜~




そら家のお友達とわらわら~♪

ラファ家では、初めてのラブいっぱ~い


5月には、





エレちゃんと、梅子ちゃんとの出会い





そら家のお友達と、初めてのwoof

そら家のみなさ~ん、

ほんと、ありがとうございます



初めてのプール~

溺れてるよ~(笑)





ガールフレンドのラッテちゃんと出会い


6月には、



みるた~ん




ラッテちゃんと泳いでる


我が家に



ガブリエルが、やってきた





ラフくんとの出会い~



ごきげん海岸のみなさん~

いつも、ありがとうございます~♪



かしゅ~なっつがやってきた~


7月には、





ラファエルとウリエルのお誕生日~




ふくちゃんと仲良し~

8月には、



ホーリーちゃんと川遊び~



毎週~ごきげん海岸へ(笑)


9月には、




梅子ちゃん、エレちゃん、ラッテちゃんと
昭和記念公園で、ワチャワチャ~♪




ラッテがお泊まりに来たよ~



ランランも、遊びにきたよ~♪





初めてのレトミート~♪

ククナちゃん、ラムちゃん、ニコちゃん、ネロちゃん
とご一緒~♪はじめまして~

10月には、






ハロウィンで、遊んだね~♪

11月には、

寒いの苦手なラファ家は、

活動控えめ~(笑)

お散歩友達と遊び~





いきなり~梅子ちゃん宅におじゃましました~♪




ターシャちゃんとジュリちゃんとワチャワチャ~(笑)





僕も、ヨーダになりました~(笑)

12月には、



メリークリスマス~♪


今年を振り返ってみました。

たくさんの出会いをありがとうございます。

ラファ家一同お世話になり

すごく良い年を過ごせました。

2015年もよろしくお願いします


[ 未分類 ]
| 2014/12/31 11:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




