こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あけましておめでとうございます(≧▽≦)



去年は、すごい変化がありました゜仕事はかわる。猫を飼う、家を買う、犬を飼う、結婚する、車買うラブラブ今年は、平和でありますように(笑)




[ ブログ ]
| 2014/01/01 10:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
1. うんうん。
昨年はみーちゃんと親しくなれた
\(^-^)/
今年もヨロシクですぅo(^-^)o

う○こネタ、期待してます…( ̄∀ ̄)
【2014/01/02 16:40】 URL | KAZU姉 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/1-a260c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



