こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
はじめて(#^_^#)
今日は、パパとママお休みでお出かけです。

秦野のほうに湧き水をくみにいきました。
もちろんラファエル君も一緒です。


今日も、寒いよ~DASH!ラファエル君ウダウダ(笑)

車で2時間くらい走ると、山の中雪雪が残ってる!!

ラファエル君に、話しかけてもふぅーんって感じでしたあせるあせる

しかし、水くみ場につくと、

パパ何してるの!?遊ぼうよアップアップ

はじめての雪に大興奮合格合格つるつる、滑るよ~クラッカークラッカー

寒いのにびちゃびちゃに、なりますよねー(笑)

それから、金沢区の海の公園へ車

パパ運転お疲れ様ショック!

今日のはじめてパート2

海ですよラブラブ!ラブラブ!


ラファエル君大興奮、足は言うまでもなく、びちゃびちゃ(笑)

海藻食べたよ~べーっだ!貝殻食べたよ~!ガーンコラコラ、お腹こわしてもしらないよ^_^;

帰りの車では、爆睡でした。

ラファエル君これから、もっともっと初めてを経験しょうねドキドキ

どんな夢見てるかな~(*'▽'*)寝顔を見つめるママでした。
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/01/17 21:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/10-ac4f3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



