こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新しい家族できました(笑)


どんぐり)   このタイトルみたことある



ウリエル)   僕が来たとき時ちゃう







どんぐり)   ラファエル~嫌な予感せーへん? 



ラファエル)    増えるんやったら、大型犬でハイパーな子がいいなぁ~


どんぐり)   ………………



ママ)   君達の弟だよ



ジャーーーン







ママ)   ガブリエルだよ~


 



どんぐり)   あの小さいの何



       ラファエルの頭の大きさより小さいやん





ガブリエル)   ちょっと、そこのご飯くれる、おばちゃん~



        ここから出して~



ママ)    おばちゃん



      君は、スパイダーマンか



可愛い♡でしょう?続きは、次の更新で(笑)





ガブリエル)  ちゃんと、更新してね~


ママ)   はーい







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[ ブログ ]
| 2014/06/11 10:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/101-a73d8765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



