こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お出かけ~
最近、暑くてラファエル君は


お外で水遊び~♪





監視員ラファママは、何もできません(笑)





ドン)  ラファママ~更新するの遅いよ~


ママ)  すっ…すいません(^_^;)





ドン)  ラファエルどこ行くの


ラファエル)   車乗ったら、いいとこ連れて行ってくれるよ







足柄SAで朝食&休憩~





じゃ~ん





ワンちゃん用オムレツ





2秒でかんしょーーーく(笑)





ランでガス抜き~




いざ、出発~






ウリエル)   僕もオムレツ食べたい~




やっと~出発~

ポチして応援お願いします~♪

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[ ブログ ]
| 2014/05/19 19:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/104-de74df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



