こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
どんぐり保育園
久しぶりの更新です。


パパのいつものレトリバー会のBBQ





おヒラキの後、








参加のドンちゃん、どんぐり家で、お・と・ま・り♡







パパ)  いらっしゃい






ラファエル)  パパ、僕も~  いいよ~   ガジガジ






ママ)   ラファエル、やきもちやいてるの



ラファエル)   そんなことないよ~   フン







その光景を廊下から、眺めるにゃんず


どんぐり)    パパまた、家族ふやした


ウリエル)    どういうこと


どんぐり)    ウリエルも、いきなり連れてきてんで~
       
       
        今度また、大きいしー


ウリエル)    僕もこうやって来たんや~


        ラファエルと違って、おとなしいね~


どんぐり)    そう言う問題ちがうやろう






ドンちゃん、とてもいい子でした。一緒に寝て


次の日、一緒にお出かけ





ほんとは、こちらがメイン(笑)


ママは、つかの間の夢の2頭飼い


つ・づ・く~




どんぐり)   パパも好きやなー



ウリエル)   ママも楽しんでたねー





どんぐり)   なんか、イライラする~ガリガリ





やきもちやいてる、ラファエルとどんぐりに

ポチして応援してくださーい

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[ ブログ ]
| 2014/05/16 05:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
ラファエルママさん,こんにちは!!

束の間の二頭飼い?ですね!

ネコのどんちゃんとウリちゃんは…物語ってるね~!!表情が…
知らん間にデカいの増えてるし!みたいな感じかな~!?

ラファエルくんヤキモチ焼き?
ドンちゃんに気を遣ってるように見えるけどね~◎◎
【2014/05/17 14:15】 URL | ドビーママ #- [ 編集]

ドビーママさんへ
コメントありがとうございます。
2頭飼い楽しかったですよ~♪
ママがラファエルより楽しんでましたよ(笑)
ドンちゃんが帰ったら、いつも通りのどんぐり家、たまには刺激が必要かも?!
【2014/05/19 19:15】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/105-34a580a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



