こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ラッテも慣れてきた?(笑)

こんちは~♪






ラファエル)  ラッテと一緒に暮らすっていいね~♪


ママ)   いいんやけど、コルクマットが…………






ラッテ)   ラファママ何してるの?


      これ、おもちゃ


ママ)   掃除機だよ~


     さすが、2頭分の抜け毛~(笑)






掃除が終わると、お互いのおもちゃを交換して、遊んでる~♪





ラッテ)   君は、誰ってか、何者



どんぐり)   うちは、どんぐり~猫~


       あっち、行って~


にゃんずは、何事って、感じです。(笑)     
 

ラッテも、我が家に慣れて来たみたい(笑)





ベスト2ショット、撮れました~





僕たち仲良し。結婚しました~



ラッテ)  みるパパ、ママ今までお世話になりました。



ナンテネ~(笑)


ラッテは元気いっぱいで、お利口さん~


ほんと、お嫁さんにほしいです(笑)



もう少しで、お別れって


ラファママ寂しい~
 

って、シミジミしてる場合じゃない~


また、コルクマット~(笑)


パタパタ、ママは充実した日々を送ってま~す(笑)





ラッテ)  ラファママ、遊ぼう~♪


いくらでも、遊びますよ~♪程々にしてね~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/09/24 16:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
超絶かわいい。
なにこのツーショット。
束の間の多頭飼い体験だったけど、充実してたね(爆笑)
【2014/09/25 00:05】 URL | 梅ママ #- [ 編集]

No title
ラファ君とラッテちゃんお似合い~♪
つかの間の多頭飼いの気分は
どうでした?  
慣れるまではちょっと大変でも
楽しさも嬉しさも倍増よね~

でもラファ家はネコちゃんもたくさん
だから多頭飼いだもんね
イイなあ~
【2014/09/25 09:43】 URL |  ラフまま #- [ 編集]

梅ママさんへ
ベストショットでしょう~(笑)

ラッテちゃんも可愛いくて、お利口さんでした。

多頭飼い体験楽しかったよ~♪
【2014/09/25 18:08】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

ラフままさんへ
つかの間の多頭飼い、忙しいけど、楽しかったですよ~(笑)

にゃんずは、ご不満だったかも?(笑)

ママより、ラファエルがうれしそうでした。うれしそうな、ラファエルを見てると、さらに楽しくなりますね~♡
【2014/09/25 18:14】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/107-89980e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



