こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ラ・ラ・ラ~♪
こんちは~♪





ラファエル)  飽きることもなく、僕たちは~♪






ガウガウ~




ガウガウ~♪





怖いお顔~(笑)






休憩~


ピーンポーン





ラッテ)   こんにちは~♪私ラッテ、遊ぼー遊ぼーよ


ランラン)   あの……… この騒ぎは何事


ラファエル)   ランラン~その子、すごく元気やで~












ランラン)   ラファエルより元気いっぱいやなぁー




ラファエル)  僕しらな~い~





ランラン)  ママ助けて~

ランランまま)   (笑)


ラファ家は、3頭でワチャワチャ~





ランランまま)  おやつだよ~♪


あっという間に、時間がたち


集合写真





撮るの苦労しました(笑)



ラ ……  ラファエル♪


ラ ……  ラッテ♪


ラ ……  ランラン♪


3頭仲良く


  ら・ら・ら~♪


      これからも、仲良くね


ら・ら・ら~♪に、ポチっとお願いします。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/09/25 18:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ラファエル君ご結婚おめでとう!ラファ君嫁にもらいたかった。。。違うか。
何と・・・三角な関係・・・違うか。

ラがつくのね、みんなi-80
何て可愛い子達なの~i-176
3ワンズ遊べるなんて・・・広いお部屋だぁ~
【2014/09/25 22:44】 URL | カールママ #- [ 編集]

カールママさんへ

こんばんは~♪

ランランは、カール君ぽい子なの~(笑)だから、戸惑ってました(笑)
みんな可愛いくて♡

お部屋ね、2つの部屋を解放し、家具もほとんとなく(笑)

雨の日用のドッグランなの(笑)
【2014/09/25 22:54】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/108-8a498ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



