こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ラッテの卒園~(笑)
こんにちわ~♪

あっと言う間の4日間でした。




ラッテ)  ラファエル~今日でお泊まりおしまいやって~





なっつ)  せっかく、慣れてきたのに







ラファエル)  寂しいよ~


ラファパパ・ママも寂しいです





ラッテ)   また、遊びに来てもいい



ラファエル)   いつでもおいで~





にゃんず)   うん、うん、おいで~






どんぐり園長先生)   卒園おめでとう~♪


ピーンポーン





ラッテ)  パパ~ママ~




ラファエル)  みるパパ、おかえり~





ラッテ)   こっち~こっち~♪





みるママ)   こら~♪


怒ってる方も。怒られてる方も。うれしそう~






ラファエル)  いつでも遊び来てね



ラッテ、楽しい時間をありがとうね~




ラファエルとラッテにポチお願いします~(笑)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/09/26 14:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ラファまま~~、ありがとうございました。

嵐の日々が過ぎ、やっと静かな日常が戻ってきた感じでしょ^^
家では一緒にガウガウ遊んでくれる相手もいないので
ラッテはつまらなそうにずっと寝てます。
みるきーの方がフガフガうるさいくらいです。

週末は楽しんで来てね~~♪
【2014/09/26 15:36】 URL | みるまま☆ #O1bHQuGU [ 編集]

みるまま☆さんへ
こんちは~♪

ラファエルも、つまんないみたいでずっと寝てますよ。もしかして、ワンプロのし過ぎで疲れてる?(笑)

私は、物足りない感じです。(笑)

明日は、楽しんできま~す♪
【2014/09/26 17:36】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/109-29b49573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



