こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
レトミート パート2 ♪♪
こんちは~♪




ラファエル)   開会式、暑かったよ~


        また、違う被り物


ママ)  違う~違う~


    それは、はちまき~緑チームのしるし♪





ママと玉入れ♡ 頑張ったけど………(笑)





ラファエル)   頑張ったよ~♪


休憩ちう~♪


はじめまして~、‘Danは不思議ちゃん’のDanくん~♪








おしゃれ~





はじめまして~♪ふくちゃん~





こじろうくん、はじめまして~♪





ラファエル)  今日は、はじめまして~の日


       うれしい~



休憩終了~





パパと椅子取りゲーム~♪













待て~




惜しい~(笑)動いちゃったよ~





ラファエル)  頑張ったのに~






ラファエル)   僕は、ワンプロの方が向いてるわ~


あっという間に、時間が過ぎてしまいました~


お逢いした皆様、楽しい時間をありがとうございました



来年も、来ようね~


頑張った、ラファエルにポチお願いします。
 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

     


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/09/30 19:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

わーあ(((o(*゚▽゚*)o)))
家族写真がめっさ笑顔で楽しそうだぞ!
運動会に出られなかった我が家だけど、去年はあれでチームメイトと仲良くなれて、名刺交換してブログを行き来したり、翌年また会ったりするきっかけになったなぁ。
楽しいよね!次回はお時間都合ついたらお泊まりいかがですか?夜レトミートと翌日レトミートがありまっせ。(≧∇≦)
【2014/09/30 21:01】 URL | 梅ママ #- [ 編集]


初めてコメントさせていただいてます。レトミート楽しそうですね。みんな笑顔だぁー。今年申し込みをしようとしたのですがどこから申し込むのかわからず期限切れ。v-15来年こそは!!と考えてます。読み逃げばかりですが楽しみにブログ拝見しています。これからも楽しいブログお願いします。♡私も最近ブログ始めたんですよ。これもラファエル君の影響大です。読んでて楽しーもん。成長日記にもなるし。ラブの遊べるスポットをいろいろと教えてくださいね。待ってマース。
【2014/10/01 09:12】 URL | ひーすーママ #- [ 編集]


楽しいイベントでしたね!
ニコちゃんやDanちん・ふくちゃんにおあいできたのですね?
仮想衣装も楽しそうでしたね。なかなかこれだけ集まるイベントはありませんね。
パパさん運転お疲れ様です。日帰りだったのですか?

またごきげん海岸か宮が瀬で一緒に遊びたいですね!
【2014/10/02 07:26】 URL | ホーリーおじさん #EBoX69MQ [ 編集]

梅ママさんへ
こんちは~♪
めっちゃ、楽しかったなぁ~!
来年は、泊まりだね~(笑)
ラファエルも、帰ってから日常に戻って、つまんないみたいです。
【2014/10/02 11:25】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

ひーすーママさんへ
コメントありがとうございます(>_<)レトミート楽しかったですよ~♪
来年は、是非ご一緒に~(≧∇≦)b
よろしかったら、ひーすーママのブログ教えて下さいよ~♪
これからも、よろしくお願いしま~す\(^o^)/
【2014/10/02 11:30】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


こんにちは!
レトミートでは、お目にかかれて嬉しかったです♪
みんなで仮装・・・楽しそうでしたね・・・。
少し暑かったですが、夕方には涼しくなって・・・
日帰り。。本当にお疲れ様でした(^^ゞ
また・・来年も参加ですか?!(笑)
【2014/10/02 13:15】 URL | Dan母 #4fjoNmXI [ 編集]


こんばんは~♪
初めてコメントさせて頂きます。
我が家はGR2頭飼いなのですが
当日レトミートに参加していました♪
しかも同じ緑チームです( 'ノω')コッソリ
宿の都合で閉会式まで居れなかったのですが・・・
お天気にも恵まれてとても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
私もブログを書いています
お時間がある時良かったら遊びに来て下さいねっ♪
http://anjyuriangoldentime.blog.fc2.com/

【2014/10/02 23:33】 URL | アンジュ&リアンmama #- [ 編集]

Dan母さんへ
こんちは~♪

コメントありがとうございます。

仮装楽しかったですよ~(笑)

にゃんずがいるので、なかなか泊まりで出掛けられなくて(^o^;

来年も参加するつもりですよ~!Danくんは、参加ですか?



【2014/10/03 14:11】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

アンジュ&リアンmamaさんへ
こんちは~♪コメントありがとうございます~♪
覚えてますよ~(笑)楽しかったですよね~
うちは、日帰りだったのですが、1泊したら、もっと楽しかったかも?
来年は、泊まりで行くつもりです。
ブログに遊びに行きますね~(≧∇≦)b
【2014/10/03 14:32】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

ホーリーおじさんへ
すごく楽しかったですよ(笑)
来年は、いかがですか?
皆様にお逢い出来て良かったです(≧∇≦)b

また、ご一緒に遊びに行きましょうね~♪
【2014/10/03 18:20】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/111-63ba6fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



