こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
日常に戻った、ラファエル~♪

こんちは~♪


先週は、ラッテちゃんがお泊まりに


続いて、レトミート~♪


楽しかったよ~





ラファエル)  週明けから、パパもママも仕事


       つまんない





ラファエル)   ママがボールくれた。


        ガブ甘い





ママ)   歯茎から血がでてない(笑)


ラファエル)   (ママ何言ってるんやろう………)


       ……………

      これ、おいしい!ママこれ、梨


ママ)   それは、リンゴ~



食べながら、












楽しかったなぁ~って思ってるかな




なっつ)  ラファエルだけ、ずるい
      

     僕、パパのカバンに入って、

  
     一緒にお仕事行く~





ラファエル)   我が家は、にゃんずがいっぱい~



        日常も賑やかだわ~(笑)




初めてのリンゴを食べるラファエル
にポチお願いします。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/10/02 11:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

くく!

ラファ君初めて食べたりんごどう~だったかな?
血でなかったよね~(笑)
美味しかったね。

ニャンズは食べないよね。
その点ワンコは何でも食べるね~

楽しい思い出回想して休息を(笑)
【2014/10/02 12:51】 URL | カールママ #- [ 編集]


こんにちは~♪
楽しそうで羨ましい~レトミート
ラファ君とっても可愛く写ってるね

りんごはとっても美味しいし
体にもいいのよね
特に皮ごと食べるのがグー
【2014/10/02 15:05】 URL |  ラフまま #- [ 編集]


こんばんわ。ラファ君はりんご初めてなんですね。うちはしょっちゅう食べてます。梨もバナナも。私のブログは230位くらいのところにいますよ。黒ラブ・茶ラブのひーすーと柴のさーです。うちはラブ2頭と柴犬が1頭いるんです。残念ながらひーとすーにとってはねこちゃんは獲物で( ;∀;)ラファ君のように仲良く暮らせないのでねこちゃんはいません。"(-""-)"残念です。レトミートの仮装気合い入ってますね。みなさん。みーんなかわいい。
【2014/10/02 19:23】 URL | ひーすーママ #- [ 編集]

カールママさんへ
こんちは~♪

歯茎から血は、でてなかったですよ~(笑)

にゃんずは、ペロペロするだけですねー

でも、なっつは、シャリシャリ少し食べてました~♪
【2014/10/03 14:02】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

ラフままさんへ
こんちは~♪レトミート楽しかったですよ~(笑)

来年は、是非みんなで行きましょう?

リンゴは、丸かじりが男の子らしくて、いいでしょう?(笑)
【2014/10/03 14:14】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

ひーすーママさんへ
こんちは~♪
果物はいいですよね~(笑)
多頭飼いうらやましい~(^-^)2頭つれて、散歩行くのが夢なのですー♪
ラファエルとにゃんずは、いつも運動会してますよ~(笑)ブログに遊びにいきますね~♪
【2014/10/03 14:25】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/112-85bd384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



