こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
なが~い ドライブ~♪
こんちは~♪





ラファエル)   台風きら~いお外いけないもん


ーーーーー  何日か後  ーーーーーーー



パパ)  明日ドライブ行く

   
    4時起きで~

ラファ家は、朝がはやーい(笑)  


じいちゃん、ばあちゃんか







ラファエル)   こんなに早くどこに行くの



        いつもと風景がちがう~!
 
        
        ごきげん海岸じゃない~


パパ)   八ヶ岳だよ~


ラファエル)   八ヶ岳~






ラファエル)   木がいっぱい~


パパ)   まきば公園やって~






ラファエル)    あれ何犬遊ぶ~






パパ)   ラファエル、一緒に写真撮ろう~



ラファエル)    





ラファエル)    (パパは、眼中にない………)   


         黒いのも気になる~



ママ)  羊と牛だよ~






パパ)   もう、行くよ~



羊と牛をあとにして、






雪のない、スキー場


清里スキー場~





少し、紅葉して綺麗だね~♪



つづく~



はじめて、牛と羊に出会った、ラファエルにポチお願いします。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[ ブログ ]
| 2014/10/09 14:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんにちは〜!
先日はありがとうございましたm(_ _)m

ラファエル君、
羊さん,牛さんに会ったんですね(^^)
北斗はまだ会ったことないの(´・_・`)
羨ましいなぁ〜♪


ブログリンクさせていただいても
大丈夫でしょうか??
【2014/10/10 12:14】 URL | 北斗ママ #eytC8DOw [ 編集]

北斗ママさんへ
こんちは~♪

先日は、ありがとうございました(*^▽^*)

ラファエルと北斗くん、楽しそうに遊んでましたね~(笑)

次、行った時、逢えたらいいなぁー♪

リンク貼ってもらえるんですか~嬉しい~\(^o^)/

私も貼らせてもらいま~す。▽・w・▽


【2014/10/10 18:00】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/115-c26c0dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



