こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
自然の中は、気持ちいい~♪

こんちは~♪

 

雪のない、スキー場でパパと、パシャリ









走る~♪走る♪





走る~♪





休憩~





パパと走りまわった 後~


ドッグショップ





かわいい~


ママの目がキラキラ~(笑)


続いて、三分一湧水へ~






ラファエル)   水に入りたい~






きれいなお水~!


しかし……


水汲み場がなかった


いつもの、水汲み場


富士吉田へgo~


その前に、腹ぺこなので





鳥もつ煮定食~


こってりで、ご飯がすすむ~(笑)





南瓜ほうとう~


ウマウマでしたよ~




ママ達だけ、おいしいもの食べてずるい!!

食べたかった、ラファエルにポチお願いします。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/10/11 16:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

わおー!日帰りですよね?
いっつも遠くまでビューンと車出してくれるパパは優しいですねー。
ママちゃん、イージーさんで何か買っちゃった?
あそこはラブグッズ充実してますよね。物欲のかたまりの私には危険!(笑)
【2014/10/13 22:35】 URL | 梅ママ #- [ 編集]

梅ママさんへ
こんばんは~♪日帰りでしたよ~(笑)パパお疲れ様~いつも、ありがとう~♪って思います。

イージーさんで、キーリングを買いました。私も、にゃんずがいなかったら………(^^;)いっぱい、買いまくってましたよ(笑)

八ヶ岳凄く、犬同伴で行けるところが多いので、楽しかったです~♪(´ε` )

【2014/10/14 20:11】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/116-0f26fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



