こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
トリック・オア・トリート?
こんちは~♪


最近、毎日コルクマットをガジガジ





ラファエル)   ごめんなさい~



        だって、パパもママも僕に内緒で






大正製麺の味噌ラーメンとか





焼き麺


食べたやろう


ママ)  わかったよ~♪お留守番嫌なら、


    一緒に買い物行こうか~


むかった先は、ホームセンター





ラファエル)   怖いんやけど………


ビクビクしながらの、お買い物でした(笑)


その後、南町田のグランベリーモールで


ぶらぶら~♪




モンベルで、パパにおねだり


いつもの公園は、飽きたみたいで






動きませ~ん


でも、今日は楽しそうに、歩いてます。


なので、後日散歩コースを変えて





川沿いを、スタスタ






ラファエル)  川に入りたい~


やめて~(笑)





ラファエル)   お花より川がいいよ~


と、色々楽しみながらお散歩できました




ラファエル)  ママ、運動しても


       いたずらするよ~♪


       おやつちょうだい~

       
       じゃないと、いたずらするよ~♪


ママ)   一足早い、ハロウィン


     うん


     ラファエルは、おやつもらって

     
     いたずらするやろう


いたずら好きのラファエルに、


ポチお願いします。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






















[ ブログ ]
| 2014/10/17 15:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/118-a522556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



