こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
明日へ・・・
まいどっ♪ラファパパです。

実わ、ラファママが・・・






















ブログしんどいしぃ~・・・


って。



なので、

今日から不定期ですが


ラファパパがこのブログを運営致します。













どーぞよろしく♪


20141020170355a76.jpg






[ ブログ ]
| 2014/10/20 17:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

って、写真エレだしぃ〜。
ミカエルかと思ったわ。
【2014/10/20 17:22】 URL | 梅ママ #- [ 編集]

梅ママさんへ
梅ママ~ん!まいどっ♪

ラファママ、インスタのが楽やし楽しそ~・・・

やって( ̄∇ ̄)
色々とお付き合い宜しくね♪
こっちはこっちでてきとーに更新?
してきますんで(^◇^;)
【2014/10/21 06:36】 URL | ラファパパ #- [ 編集]


なぜうちのが・・・(笑)
お気に入り??
【2014/10/21 08:34】 URL | エレパパ #- [ 編集]

エレパパさんへ
そー♪お気に入り~(≧∇≦*)

裏ブログと合わせて宜しくね(笑)
相方はインスタでやっていくみたい∑(OωO; )
【2014/10/21 09:09】 URL | ラファパパ #u3MRTyDc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/119-7d0aff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



