こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
現行犯逮捕!!
まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとー(^O^)v



我が家の台所は、わんこ、にゃんこの入室
はお断り!!
になってます。
あっ、ラファパパも入室出来ません。
バリケードが頑丈なもんで(笑)


んが、そんな厳重警備なトコに不法侵入を
試みる・・・










がぶぶ~。





201410211728148f8.jpg





ラファママの居ない隙に何をしようと言うのだ?










201410211728419a4.jpg




進退窮まった模様の為捕獲~




挟まってたらしい( ̄∇ ̄)

それでも挑戦を続けるそうな。。。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ ブログ ]
| 2014/10/21 17:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

月曜日はどうもでした~♪
そうですか...こちらで書くんですね
大和君家も時々、会長も書いてるし
二人で書くのもイイかもですね

せっかくひまちゃんのたんおめ書いてくれても
ひまママは見れないでしょ?
だから私も伝えられないし...ラファパパの
ブログは世に出した方がイイですよ~

【2014/10/22 11:26】 URL | ラフまま #- [ 編集]

ラフままさんへ
ラフまま~ん!まいどっ♪

月曜日!ありがとーございました(≧∇≦*)
久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ(^O^)v

あまり世間の皆様にお見せ出来るようなブログは
書けませんが、チョロチョロと書いてみますね♪

ひまママさんへはブログの事を一度お話ししたん
ですが。
もし良ければ、ラフままさんからブログの存在を
お伝えして頂けると嬉しいです(//∇//)
【2014/10/23 18:29】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/120-2ac0f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



