こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
二人の世界
まいどっ♪ラファパパです。


さてさて、マブダチの福ちゃんがやってき
て、早くもテンションMAXな二人。
約ひと月振りに会うにも関わらず、挨拶が
わりのワンプロで。


201410242007581b7.jpg



ドタバタどたばた~って海岸へ下りた。









。。。










201410242008257d9.jpg




何の躊躇もなく海へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


・・・まぁ、解ってた事ですがね(-.-#)

朝の海岸で無駄に大きい声が響いただけで
ありました(T^T)


しかし、まぁ。


20141024200933bd5.jpg




201410242009116b7.jpg




20141024200956712.jpg



ホント楽しそうに遊ぶ事で・・・




2014102420085139f.jpg





20141024201016ccf.jpg



二人が楽しければそれでいいよ。
でもね、もうすぐ季節は冬。。。
ごきげん海岸は365日海開きしてると言
うが、この調子やとこの二人も寒中水泳組
になりそうな予感(;´Д`)

最近のラファエルは幼児戻りしたかのよう
に聞き分けがなくなったり、遊び出したり
、破壊に勤しんだり。。。(-ω-;)

このままでは体力バカになりかねん!!
と危惧しております(つд`)
どうしたモノかしら・・・

でも、元気で逞しくって求めたのはうちら
パパ、ママやからね(笑)仕方なし( ̄∇ ̄)

しかも、こんなに仲のいいマブダチも出来
たことやしね♡





2014102420103578d.jpg




よそ見するのもシンクロ~♪(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[ ブログ ]
| 2014/10/24 20:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

呼び戻し完璧に見えるラファ君でも、夢中になるとコマンド効かなくなるのね。
安心しました。
梅子だけじゃないと!
安心しました。
【2014/10/25 23:08】 URL | 梅ママ #- [ 編集]


ども~♪

反抗期だと思われます。
大人への階段(笑)

踏み外すこと無き様~
【2014/10/27 12:24】 URL | カールママ #- [ 編集]

梅ママさんへ
こんちは~♪最近のラファエルは、遊びたい!!と思うと言う事聞きません(笑)それも、意思表示がはっきりしてて、解りやすいんやけど(‥;)少しずつ、理解してもらうように、頑張ります~(笑)
【2014/10/28 18:20】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

カールママさんへ
こんちは~♪

この1週間位は、ママの仕事ちうのいたずらはない!ほっ^_^;

少しずつ、聞き分けもよく!?(笑)

踏み外すことないように、頑張ります~♪
【2014/10/28 18:32】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/122-87731909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



