こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ごきげん~ハロウィン~♪
こんちは~♪




ラファエル)   今日は、ごきげん海岸でハロウィン~♪


        ママが昨日、パン焼いてた~





相変わらず、不器用で(^_^;)


ハロウィンなので、頑張りました~(笑)





ふく) ラファの頭、なんかついてるよ~


ラファエル)  ふくちゃん、頭と背中になんかついてるよ~


       ってかママが………





顔は、出したら、ダメよ~♪ダメダメ~(笑)


ラファエル)   ………………


ハロウィンなので、やっちゃいました(笑)


あけみちゃん風~♪白塗り~(笑)

 
久しぶりに、こういうノリ♪


楽しかった~


ラファエルは、いつも通り~♪




ガウガウ~♪








後半へ続く~♪




ワンプロ大好きなラファエルにポチお願いします。


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









       
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/10/28 19:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ども~♪

面白かったね~(笑)

色白さんて・・・いいわ~
美白に励まなきゃ!

かぼちゃ王子様のラファ可愛かった~♪
【2014/10/29 12:43】 URL | カールママ #- [ 編集]

カールママさんへ
こんちは~♪

遅くなりました~(^_^;)楽しかったなぁ~♪

次は、クリスマス?(笑)

カール君とママのお揃い良かった~♡


【2014/11/02 20:34】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/123-417c235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



