こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ハロウィン~後半~♪
こんちは~♪





ラファエル)  ママが風邪ひいて


       おっさんになってる~(;¬_¬)






ラファエル)   そういう事で……

        
        遅くなりましたが、

   
        前回の続きです。





ワンプロ大好き、ラファエルとふくちゃん~♪





ロンロン)   また、やってる~

    
       こっちに、こないでね~





癒やし系のひまたん~♪かわゆい





パンちゃん~リボンがお似合い~





ママとお揃い~カール君

眉毛がキュート





ママ達は、モーニングを


いただきます~






ラファエル)  ママ~僕も~






ラフ)  食べてる場合じゃないよ~


ラフくんが~ちんぴラフになってる~(笑)





モカ)   ラファママ、顔白いけど


     大丈夫






エディ)   ラファママ、目あわせないで~





やまと)   ラファママ、怖いよ~


そんなこんなで、


ワチャワチャと楽しい


ハロウィンを楽しみました~





ハッピーハロウィン~




ごきげん海岸行ったのに

海に入れなかった、ラファエルに

ポチお願いします。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





     
     
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/11/02 20:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

あらぁ、ママ風邪大丈夫?
もう11月だもんねぇ、これからもっと寒くなると思うと
お散歩がつらくなるわ~
風邪早く良くなるといいね、お大事にネ
【2014/11/02 22:48】 URL | みるまま☆ #O1bHQuGU [ 編集]

みるまま☆さんへ
ありがとうございます。おっさん声は、治りました(笑)
仕事とラファエルの散歩で、精いっぱいでした(笑)
パパから、いただいた風邪で、パパの方がしんどそう(‥;)
元気が一番ですね~♪
【2014/11/03 19:53】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/124-27f91d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



