こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お久しぶりです~♪
今年は、ブログを書いてみようかと……





ミカエル)   ブログって何


       私、はじめてなので自己紹介します。

    
       10月にラファ家の周りをウロウロしてたら

     
       保護されました。ミカエルです

   
       よろしくお願いします




ラファエル)   ブログ書くの


        皆さん気長にママを見守って下さい(笑)



年末、ニクモモ家から

1月9日に、ラブ集まるよ~とお誘いが……

パパ仕事か

諦めてると、パパが休みゲット




ラファエル)  なんか、ママ嬉しそう~なんやろう


当日、車に乗り着いた先は、





ニクモモちゃんの~♪


お邪魔しま~す


ワチャワチャ始まりましたよ~(笑)













今から、ラブ祭りに行ってきますね~♪







   
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2016/01/10 14:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/128-6017242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



