こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ラブ♡lab♡love♡ 前編 

ニクモモでワチャワチャした後~♪

車でgogo


ドッグランに着くと~



すでに、ワチャワチャ~♪


何頭いるのかな?

いち、にー、さんーあれ?あれ?

まっいいかっ




ニコちゃん、ネロちゃんお久しぶり~♪



ククナちゃん、お久しぶり~♪



エディ君ゆずちゃん、はじめまして~♪



りゅうくんはじめまして~♪



ちはやくん、はじめまして~♪ 



はじめましてのハンナちゃんとももちゃん~♪



ボール大好きなニック君~♪



赤い服が似合ってるよ~アース君はじめまして~♪



ヨモギちゃん、はじめまして~♪

そして、



僕ラファエルの

計13頭で、始まるよ~ラブ祭り~

楽しみ~


[ 未分類 ]
| 2016/01/14 20:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/129-79ff8df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



