こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
love♡lab♡ラブ 後編
何かストーブの前から、

会話が聞こえる~





かぶぶ)  ママブログ書くって言ってたけど


     もう、2週間たつで~♪僕ねるわ


なっつ)  その寝方どうにかならん?


     ママ~諦めず書いて~僕も寝るわ~


あーあー寝てもーた。


それでは、ラブ祭りの続きを






あちらこちらでワチャワチャ~♪


ラファエルは、どこ




いた


ラファエルは、ゆずちゃんに一目惚れ


ラファエルを探す時、ゆずちゃんを探せば発見できます。


ゆずちゃんは、黄色の服をきた女の子


気持ちはわかるけど、しつこく追っかけるラファエル


しつこい男は、嫌われるよ[emoji:v-36








ゆずちゃんは、エディ君と遊びたいの~(笑)諦めなさ~い


そんなことを横目に、となりでは、





ももちゃんとハンナちゃんワチャワチャ~





あちらこちらで、ワチャワチャ~












ボールは、みんな大好き~





そろそろ、お昼~♪




楽しくおしゃべり~♪


ドッグランでは、お話してられないので、


やっと、おしゃべりできましたよ~(笑)


ランチが終わると、再びランへ~





やっぱりそこ(笑)


そんなこんなで、




久しぶりに逢った、

ネロちゃん、ニコちゃん、ククナちゃんとパシャリ


していると、集合写真をとることに~







たくさんで、おさまりません(笑)


すごくすごく、楽しかったです。

また、皆さん遊びましょうね~♪

ありがとうございました





スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2016/01/24 07:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
ラブ祭り
はじめまして。
インスタでドギーズパーク志賀のラブ祭りを初めてしりました。我が家にもラブが2頭います。可能なら次回は是非参加させて頂きたいのですが、参加できますか?
イベント開催のお知らせはどのようにわかるのですか?知り合いが居ないとだめでしょうか?
【2017/03/18 23:02】 URL | モモ母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/130-35bde67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



