こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
家族ができました。
かわいい男の子ができましたドキドキ


まだ6ヶ月ですよ~音譜音譜


メチャクチャかわいい~ですよにひひ


ブログを更新出来ないくらい、かまってました。(笑)


名前は、ウリエルです足あと足あと



どんぐりちゃんと仲良くできるかなぁーネコ


ラファエル君と仲良くできるかなぁーわんわん


心配しているよこで

こたつ犬になっているラファエル君を見て

根拠はないけど、大丈夫か~にひひと思えました。

ママ子沢山で、楽しく大忙し~ショック!


みんなの成長が楽しみ~ドキドキ
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/01/31 15:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
1. 無題
ウリエル君 以前アタシが飼ってた今は亡き キジトラのカンちゃんに そっくりです
6ヶ月か~ 。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。♡

みんな 仲良くできるといいね~^^

ウチも多頭飼いで 最初は 威嚇しあったり ぐちゃぐちゃでしたが 今は めちゃくちゃ仲いいですよ~
【2014/01/31 21:38】 URL | ❤まぅみ❤ #79D/WHSg [ 編集]

2. Re:無題
>❤まぅみ❤さん
みんな可愛くて(#^_^#)親バカです(笑)
うちの子になって良かったって思ってもらえたら、いいな~って、楽しく生活おくってます。(笑)
【2014/02/01 22:01】 URL | みー #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/16-1938323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



