こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
元気いっぱいですが、何か?!
お散歩じゃ物足りない、ラファエル君あせるあせる


ドッグラン大好き~(*⌒▽⌒*)


偶然、伽羅くんの友達だった

ゴールデンレトリバーのパン君ラブラブ

パパがドッグショーのチャンピオン!!!!




アイリッシュセッターのケリー君と走りまくりわんわんわんわん

そこに伽羅くん登場晴れ晴れ

あれあれ!?!?


ラファエル君小さくて見えませんよ~(笑)


いつも、攻めのラファエル君爆弾爆弾


はじめてみました。受け身やんビックリマーク


仲良く遊ぶ4頭見てるとにひひ微笑ましいです(笑)


ほぼ毎日行ってるけど、パパが通常勤務になる来週から


ちゃんとお散歩で歩いてくれるか


ママ不安ですよーショック!


(ママ、僕のこといってるの~ぐぅぐぅぐぅぐぅ)

この顔みたら、まっいっかドキドキって思っちゃいます(笑)





スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/02/01 19:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/17-a6fdd98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



