こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日もにぎやかです
昨日の夜からウリエル君、ゲージから解放ひらめき電球ひらめき電球

ウリエルご機嫌にキャットタワー音譜音譜

じっー目目

5分経過…

じっー目目

それ私のキャットタワーなんですけどむかっむかっ

まぁまぁまぁお茶お茶仲良くしなさいよ(笑)


じっー目目

じっー目目

ウリ、ぐり)こたつを取ってる君に言われたくないわ爆弾爆弾


やっと威嚇もなくなり、平和で!?!?にぎやかな家族が始まりましたにひひ

[ ブログ ]
| 2014/02/04 16:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/18-3aed6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



