こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
寝正月?!
お正月の休み、犬の散歩以外ひきこもり~(笑)

たまには、いいかなぁー

私の横でスヤスヤ(-_-)zzz

私もゴロゴロ(笑)

[ ブログ ]
| 2014/01/02 15:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
1. 正月だけど…
ただの連休だよf^_^;
明日から仕事~!!
でも箱根駅伝を観て、正月気分を満喫~
(^-^)v
【2014/01/02 16:42】 URL | KAZU姉 #79D/WHSg [ 編集]

2. 駅伝いいね(^-^)
見ながら、グビグビ(笑)明日、朝からなのに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノいつものことだけどね~(≧▽≦)
【2014/01/02 16:50】 URL | みー #79D/WHSg [ 編集]

3. |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
どぉもです☆ブログ楽しく拝見させて頂きました(・ω<)☆彡人のブログを見るのが大好きなのでまた訪問させてください(*´∀`)/そして、もう寒いのでお身体に気をつけてくださいね!では、次回の更新楽しみにしてます♪
【2014/01/06 15:52】 URL | マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆ #79D/WHSg [ 編集]

4. コメントありがとうございます(≧▽≦)
文章能力のないブログですいません(つд`)楽しく書いてます(#^_^#)これからもよろしくお願いします(笑)
【2014/01/07 18:11】 URL | みー #79D/WHSg [ 編集]

5. hello!
いつも読んでますよ♪ブログって人柄で出ますよね~♪楽しく読ませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノヾ(^_^)マタネー
【2014/01/20 07:24】 URL | miu #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/2-71137b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



