こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ワンプロ?
なかなか、雪が溶けないですね~


これは、チャンス


雪散歩





ウリエル)  寒そう~、よ~出かけるわー  ひなたぼっこ

      
      さいこうー


近所の公園へgo~





ついておいで~


走り回ってると






ママゴロン(笑)






ラファ)  ママ大丈夫

     うりゃー

ママ)  大丈夫だから、やめて~





ラファ)  ごめんね~





でも、もう一回




うりゃーうりゃー


勘弁して~


ラファエル君とワンプロ?!して楽しめました


いいお休みを過ごせました。




お疲れラファエル君

[ ブログ ]
| 2014/02/16 18:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/24-c67dfe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



