こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あなたの家どこ?
こんにちは~


仕事、買い物行くときは

ラファエル君は、ゲージの中です。

ラファエル君ハウスしてと言えば



こんな感じなのですが、


昨日、ハウスしてと言うと






おいおい違うやろう(笑)






ママどうしたの?


僕ちゃんとハウスしてるよ~って顔してるけと゛


ちがうから



いいもん~いいもん~とパパの服でイジイシしてました。





ウリエル)  お姉ちゃん、うちらいつあのこたつに入れるの?


どんぐり)  ママが仕事いったらね
 

    


[ 未分類 ]
| 2014/02/20 15:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/26-77a8373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



