こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
おやつに夢中
ラファエル君、噛むのが大好き



 

こんなものや



  

こんな事


どんぐり)  もうやめて~


試しにガムを買ってみました。





ラファエル)  ウマウマ


周りで






入ってみよ~ラファエル君のお家





ウリエル)   お姉ちゃん、ヤバくない?

       じゃあ、僕も


こんな事やられていても





いつもなら、ウガウガ言うところなのに



一心不乱に噛み続けること、約2時間





完食


あご疲れたみたい



パパと一緒にねんねしよーっと




[ ブログ ]
| 2014/02/22 16:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
アハ!!気が付いたら鞄ほおって飛び込んでました><
ほっとけばヌートリアはいくらでも逃げれるのですが
茶チャも獣道を通って家に帰れるんですよ
これで二度目です><川に飛び込んだのは・・・
茶チャと居たらアドベンチャーになってまいした><
ラフャちゃんニャンコさんにガウガウ言うんですね^^
茶チャは小さくなってますよ^^
なんせお猫様が我が家で一番上なんですから><
【2014/02/23 08:22】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]

はじめまして
コメントありがとうございます。
うちは、ラファエルが大きさ的にも、一番強いですね(笑)
新入りのウリエルも負けてないですけどね(^_^;

【2014/02/23 18:37】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/28-3e494c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



