こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
初仕事
仕事行こうとすると、どこ行くの?と、ペット達に見送られ久しぶりに働きました。(笑)

今日は、茅ヶ崎のドッグランに行って来まーす(≧▽≦)

[ ブログ ]
| 2014/01/04 11:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
1. どうだった?
う○こネタは?(^w^)どんぐりはお留守番???
【2014/01/04 15:49】 URL | KAZU姉 #79D/WHSg [ 編集]

2. 今年は、お利口さん?
私が仕事休みが多くて一緒にいるから、まだ分からないけど、すねていたずら、う◯こネタはないんだね(笑)

ドッグランは楽しく遊べたよ~(*^_^*)どんぐりは、お留守番打ったよ(ゝω・)
【2014/01/05 09:23】 URL | みー #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/3-2ce41836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



