こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みんな寝不足?
ウリエル君が、我が家に慣れてから


毎日、夜中は運動会が開催されています。






僕のせい

ママとラファエル君が寝てると、ラファエル君参戦






おにごっこは、終わりません


ママ)  ウリエル、どんぐり~うるさーい





ママが一番うるさいですよ



眠くてイライラママ起床


ママがお弁当を作ってると







スヤスヤ







落ちるよ~(笑)


ラファエル君元気がありません


ラファエル君ハウスして



ラファエル)  ………  スタスタスタ






スヤスヤ





ウリエル)  ママ、みんな寝不足やねん、静かにして~



って顔されました。



ママ)  すいません


    おいおい、なんでやねん
  

    でも、寝顔みると許してしまいます




ブログ書いてる横でも





夜の為に体力貯めてます。





お手柔らかにお願いします。(笑)




スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/02/24 18:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
我が家は私に似てるのかな?
夜は寝るものと^^
みんな私のベッドに・・・
でも・・・
ブログ訪問している間に私の寝るところが・・・・
何処で寝たらいいのでしょうか???
【2014/02/24 20:19】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]

おはようございます。
コメントありがとうございます(#^_^#)


うちも、ウリエルがくるまでは、平和な日々だったのですが。゜(゜´Д`゜)゜。


まぁ、猫は夜行性なので、あきらめモードです(笑)

【2014/02/25 08:26】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/30-e4237b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



