こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
気になりますか?


ノアチョコランちゃんリンク貼らせていただきました。


癒やしブログに思わず、口元緩くなります。(笑)



まいど~どんぐり一家 今日も元気ですリンク貼らせていただきました。



うちのパパです。パパ目線を楽しませてもらってます。



では。今日のラファエル君ですが、



うちの和室の畳を





こんな風にしてしまい



それ以来、



センターラグを敷いてました。 


見事、ラグも貫通






クッションを置いてるところに、見通しよい穴が


で、しま◯らへ






敷きかえました。(笑)


ラファエル君、気になりますか



ラファエル)  気になるよ、あの一升瓶


ママ)  えラグが気になるんじゃないの


ラファエル)  だってパパのブログで、ママ片手に瓶もってるやん
       

ママ)  あれは、大人の飲み物よ


ラファエル)  なーんだ













ラファエル)   どんぐり~、このラグどう?





どんぐり)   スヤスヤ


ラファエル)  遊ぼーよ






ラファエル)  


気持ちよさそうに、寝ちゃいました。







スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/02/25 21:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
リンクありがとうございます^^
ラファエル君くつろいでますねー。
後ろ足なげだして^^
気持良いラグなんでしょうね^^
一升瓶見ましたわ(笑)
お酒好きなんですねー♪
私もです^^v
【2014/02/26 06:27】 URL | だわっち #- [ 編集]

こちらこそ
リンクありがとうございます(≧▽≦)


ラファエル君は、いつも後ろ足を伸ばして、カエルみたいになって寝てます(笑)


ママは、お酒大好き~です(笑)美味しいですよね(*'▽'*)
【2014/02/26 19:39】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/31-c0cdf60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



