こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うちのやんちゃ坊主!!
ウリエル君が来て、1ヶ月位経ちます。


猫ってこんなにやんちゃ



どんぐりがおとなしいのかな



食べ物に対しての執着がすごいんですよ(笑)





ウリエル)  お兄ちゃん、言われてるよ


ラファエル)   僕ちがうよ最近、ママに僕より怒られてるやん





どんぐり)   ウリエルこの前、卵の殼くわえて走って怒られてたし、

      
       ラファエルは、うちらのごはん食べて怒られてたやん


       どっちもどっち






ウリエル)  ママ台所で何か作ってるー 
 

      えー匂いする


いつも、ママの料理の邪魔をしてきます


昨日は、パパのごはん牛すき鍋を作ってると



    チャポン


想像にお任せします。(笑)  



熱くなかったから、怪我もなく笑い話で終わりましたが






そこらじゅう、醤油だらけ






ウリエル)  びっくりしたのと、ママに怒られて


      シュン 






ラファエル)  ウリエルやりすぎ~



こんなに、ギャーギャー、ワーワー騒いでるのに、




    

スヤスヤ







その手(前足)何


イライラしても仕方無いね~


思わず笑っちゃいました


ママもっと、大きい心をもたなきゃね


スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/02/27 14:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/32-e5e77633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



