こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
まったりー
今日は、あったかいですね


ラファエル君にとっては、すでに暑いみたいです。






ラファエル)  ママ、暑いワン


       こたつ、いらなーい





ウリエル)  僕もいらなーい







どんぐり)  私もいらなーい



      このおもちゃ気になる。
 





ラファエル)  僕あの障子の穴2つ気になる~






牛の蹄です。






ウリエル)  スンスン~何これ?



      気になる~



みーんなあんなに、こたつ取り合いしてたのにね~(笑)





じゃあ、こたついただき~



みんながこっちに興味がない間に





泡盛ロックとチーズたらをいただきまーす



今日の休みは、みんなでまったりー



たまには、いいですよね~





スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/02/28 17:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんは~♥
ほんと暖かくて、コタツ要らないくらいですね~(^.^)
でも、また寒くなるみたいですよ!
デカイ蹄だなぁ。ノアの、顔入るな♪
まったりチーズ鱈♪いいなぁ!
早く、帰ろうっと♪
【2014/02/28 18:54】 URL | だわっち #- [ 編集]

だわっちさん
寒いの嫌ですよね~

私も蹄見て、びっくりでした。でも、ラファエル君はガジガジしてますよ(笑)

春は、まったりーお花見で飲みたいな~って思いました(笑)
【2014/02/28 21:46】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

No title
ウソでしょ・・・・
寒くてストーブとホカペがフル稼働><
お猫様もホカペに毛布でグッスリzzz・・・
それよりビールと一升瓶が気になるな~
ノンベイはそっちに気が向いちゃうよ^^
【2014/03/01 15:10】 URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集]

茶チャママさんへ
昨日は、ぽかぽか(≧▽≦)

今日は、寒いです(つд`)

ビールと一升瓶は、お酒大好きな人には、たまりませんよね(笑)
【2014/03/01 17:33】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/33-02cc7d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



