こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
雨は、憂鬱
今日、ママお仕事休み、久々の連休です。



昨日は、焼き肉を食べ、呑んでママは、楽しめましたが


今日は、雨で大きい洗濯物も出来ず


にゃんずの体調不良で、ラファエル君のお散歩以外、引きこもり(笑)



ウリエルは、ママの膝の上でゴロゴロいって動きません





どんぐりは、こたつの横でねんね


ラファエル君、心配なのか


いつもなら、うがうが言うところ







大丈夫って感じで、ずっと寄り添ってます。



空気よめるのかな


にゃんずは、環境変わって、落ち着いた頃のストレスかなぁ


様子見です。


雨だからなのか、家の中は憂鬱な感じです


やっぱり、元気が一番


早くよくなってほしいなぁ
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/01 16:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
こんばんわ♪
初めまして。
先日はコメントありがとうございました。

ラファエル君。ピッタリ。寄り添って優しいいい子だね。
きっと優しい愛が伝わって元気になるよね。
雨の日はみんなでゆっくりまったり大賛成(*^▽^*)
うちものんびりしました。

また遊びに来ますね。
仲良くよろしくお願いします。
【2014/03/01 23:01】 URL | た・けちん #- [ 編集]

た・けちんさんへ
こんにちは(≧▽≦)コメントありがとうございます。

にゃんずは、昨日の夜から運動会してました(笑)

良かった~です。ラファエルの愛が伝わったかな?(笑)

これからも、パパ共々宜しくお願いします。(。・∀・。)ノ
【2014/03/02 12:50】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/34-64a3d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



