こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
元気になりました~
にゃんず達は、元気になり。


餌をペロリ




良かった~





ウリ・どんぐり)   おいしいね~

           
          昨日、食欲なかったから


          ガツガツ

ママ)  ゆっくり食べなさい



    誰も取らへんから(笑)







ラファエル)   僕、取ったらあかんの?おいしいそう



今、ラファエル君食べましたよね~





ラファエル)  昨日、元気なかったけど、大丈夫


どんぐり)   もうよらんといて~

       ペシペシ





ラファエル)   えっー昨日、心配で寄り添ってたのに


        僕にはまだ、女心がわかりません


ママ)  パパに教えてもらい~




ウリエル)   僕は、今日もママの膝の上


騒がしい我が家に戻りました

スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/02 18:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
元気になって良かったですね♪
仲良くご飯食べてかわいいです^^
にゃんこは姉妹なのかしら?

ラファエル君にゃんこの側にいるのですね^^
こりゃまた、仲良くていいですなー♪
【2014/03/02 21:41】 URL | だわっち #- [ 編集]

No title
元気になってよかった~~。
食欲があると安心ですね。
普段騒がしいと「も~ちょっと静かにして~や~」って思っちゃうけど。。。(^▽^;)
やっぱり騒がしいのが1番ですね♡♡
【2014/03/03 10:19】 URL | た・けちん #- [ 編集]

だわっちさんへ
この子達2匹は、血のつながりはないです。でも、上から見ると、よく間違えます。(笑)


ラファエル君は、どんぐりが大好きで、いつもそばにいます。

どんぐりは、いやみたいですけどね、寝起きか元気のないとき以外は、猫ぱんちしてますよ(笑)
【2014/03/03 20:04】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

た・けちんさんへ
そうなんです。夜の運動会が始まって、眠いのですが、元気な証拠ですね(笑)


今日は、仕事からかえって、みんな寝てる間、私もラファエル君の横でぬくぬく、お昼寝して準備万端ですよ(≧∇≦)b
【2014/03/03 20:11】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/35-28d11125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



