こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
よく謝る日
今日、ママが洗濯物を干して、階段が気になり掃除してたら、


ウリエルがニャーニャー


どこかでないてるなぁ~


洗濯かごを持って行こうとしたら





ウリエル)   ママ、入っちゃった



       写真撮らんと、早く出して~


ママ)   ごめん ごめん 





どんぐり)  ママ、うちが入った時も写真撮ってたやん~






ラファエル)   下で待ってるんやから、早く降りてきてよ~



ママ)   ごめん ごめん





ラファエル)  ママのお布団もらって、僕のお布団になりました


       大きさ丁度いいよ~


       でも、もっと、フワフワがいいなぁー

ママ)   ごめんね~(笑) 


     今日は、よく謝る日やなぁー






ママの横で寝てしまいました。大きくなったわ















スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/03 21:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
横で、寝ますよねー^^
寄りそってきたりして可愛いいですよね^^

ウリエルちゃんカゴに入っちゃって♪
入る事はできても、出る事はできないのかな?
【2014/03/05 14:28】 URL | だわっち #- [ 編集]

だわっちさんへ
コメントありがとうございます(≧▽≦)

ウリエルは、かごから出れるのに、わざと構って攻撃です(笑)

猫ってそういうところも可愛いんですよ(〃ω〃)
【2014/03/05 19:05】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/36-f19365c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



