こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
雨なんて関係ない
今日は、雨が降ってるうえに寒いですね



ラファエル君、さすがに今日は、お散歩中止しょうかなー


ストレス発散のため、パパとロープで引っ張りっこ





ウゥーウゥー





パパ)   強い~ 強い~







ラファエル君が釣れましたよ(笑)





ウリエル)  ママ、ラファエル君とパパ何やってるの?!






ウリエル)  僕もやりたい





どんぐり)  うちの男組、騒がしいですよ






ラファエル)  だって走り回りたいもん

       
       イジイジ



ラファエル君、どこに入ってるの(笑)


パパが仕事に行った後


ラファエル君家の中で暴走


結局、雨の中軽くお散歩して来ました~





ラファエル)  初めから連れて行ってよ~


ママ)  寒いから、風邪引いたら嫌やんー






ラファエル)   風邪って何


        スヤスヤ



最後は、寝るんかい









スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/05 18:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
ラファエル君はお散歩雨でもへっちゃらだよね^^
お家だけじゃー物足りなーい!
って感じですね^^

コタツの掛け布団がうちと一緒の柄やぁー♪
【2014/03/06 21:27】 URL | だわっち #- [ 編集]

だわっちさんへ
こんにちは(≧▽≦)ラファエル君は、雨の散歩の方が好きみたいです(つд`)

いつも、引きずられてます(笑)


こたつ布団、似てるな~って思ってたら(≧∇≦)b同じだったんですねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
【2014/03/07 14:37】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/37-581ac856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



