こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
まだまだ、こども
昨日、ラファエル君は、耳掃除とおしりで病院へ




体重が26キロでした


スクスク育ってます。





ラファエル)  ブクブクじゃないからね






どんぐり)   ちょっと、ブクブクってうちのこと






ラファエル)   ちがう、ちがう

        どんぐりは、ぽっちゃり系女子で可愛いから




どんぐり)   そんなこと言われたら、恥ずかしい







ウリエル)   聞いてるだけで、こっちが恥ずかしいわ



ラファエル君は、どんぐりのことが大好きなので


こんな感じかな?って(笑)


そんなに大きくなったラファエル君ですが


寝る時は、パパかママの横が多いです。







まだまだ、パピーちゃんですね
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/07 15:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
コメント失礼しますw
あれ?HNが似てる・・けどちょっと違う・・?
と思ったらラファパパさんの奥さんなんですねw
ラファパパさんにはお世話になってますw
ふとした疑問なんですが、ラファエル君にウリエルちゃんは神話系?の名前なので分かるんですが、どんぐりちゃんだけ何故どんぐりちゃんなんでしょう?w

ラファエル君の手術のリミットが段々と迫ってきてますね・・
ロト7が当たることを!
【2014/03/08 01:21】 URL | R2 #- [ 編集]

R2さん
はじめまして、コメントありがとうございます。


ロト7当たらないかなぁと願う、ラファエルママです(笑)


どんぐりについてですが、はじめて我が家に、どんぐりがやってきた時、どんぐりおめめだから、どんぐりとパパが名付けました。どんぐりがやってきたから、引っ越しまして、我が家の生活は、一転(笑)だから、我が家は、どんぐり一家なんです。で!ラファエルに一目惚れして、名前を木の実シリーズを考えてもしっくりこず、癒されるので、癒しの天使ラファエルと名付けました。で!ウリエルがきて。もちろん、あと2匹の予定あり(笑)
って感じです(笑)

長々わかりにくい文章ですいませんσ(^◇^;)
【2014/03/08 19:39】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/38-5727c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



