こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お散歩が好きなんです~
今日は、日曜日


ママは、お仕事でした。午前中で終わりですけど



帰宅すると


さんざんベロベロした後






ラファエル)  ママ、お散歩





ウリエル)  いつも、帰ってきてすぐどこ行くの





ラファエル)  ママ、早く~




ウリエル)  僕も行きたいー


ママ)  ごめんね~ ウリエル


    ってか、ウリエルながいなぁ~(笑)



今日は、いつもの公園がマラソン大会で行けず。


川沿いを歩くこと1時間



ママ)   帰るよ~


ラファエル)  ……



動きません



結局1時間半歩き、帰宅



お家に帰ってから、用事を済ませ


ラファエル君寝てるし







テレビタイム

2時間ドラマの再放送見てると


いいところで







ラファエル)  ママ、遊ぼーう


ママ)  もう少し、待って





ラファエル)  待てない


       2回目のお散歩行こうよー


       じゃないと、クッションで遊ぶよ~



ママ)  わかりました(笑)





ウリエル)   また、お出かけ~






どんぐり)   出かけてる間に、こたつ~こたつ~






ウリエル)   テヘッ(=°ω°=)それいいねー




ラファエル君がお散歩好きなように、にゃんずは、こたつが好きみたいですね
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/09 18:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
わんこはお散歩大好きですからねw
・・しかし仕事から帰ってきて1時間半の散歩はかなりしんどいものが・・
大型犬ですから散歩量もすごいんですよねぇ・・w
ちなみにうちのゴールデンのまりもさんは大型犬ですが、すぐ疲れるらしく行く気満々でもあっさり帰ってくることもあるようですw

俺は最近は猫派になってきましたねぇ・・w
撫でるなら断然大型犬なんですが・・w
【2014/03/09 22:15】 URL | R2 #- [ 編集]

R2さん
コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

最近、お散歩でいい運動になってます(笑)


R2さんは、猫派じゃなく、猫化してましたよね~(笑)写真で楽しそうでしたよ(≧▽≦)
こっちまで楽しさが伝わってきましたよー(*'▽'*)
【2014/03/10 19:15】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/40-ec870fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



