こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お利口だと思ったのに~(笑)
今日は、すごい雨ですね~


先日のブログで


ラファエル君がお利口にお留守番できた夜






ラファエル)   何


        僕のこと





ウリエル)    パパに怒られてたやん


和室が…………






まだまだ~







こんなことに







ウリエル)   楽しそう、ぼくもやりたい




ママ)   ウリエルまで、嫌よ~(笑)


     ラファエル君、ほめてのびる子じゃないの






ラファエル)  のびたよー







どんぐり)   ママ、男組に言ってもあかんでー



色々、考えて和室をリニューアル~



じゃーん








パパお疲れ様でした


また、破壊されるのか心配です




どんぐり)  ママ、破れた障子は


      いつなおすの






スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/13 18:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/43-47158168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



