こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ラファエル君お疲れ~
こんばんは~






ウリエル)   昨日、ラファエル居てなかったけと゛


       どこ行ってたん






ラファエル)   昨日、僕おねーになる手術やってん





ウリエル)   思い出しただけでも痛い~





ラファエル)   なによりも、お腹すいてすいて


        1日水だけとかありえへん






ウリエル)   問題そこ



      ラファエル、よだれ(´¬`)



 

ラファエル)  手術おわって、



       大人しくしててんで~



       パパが車で、お家帰って御飯しょうな~って


  
       それから、テンション







ママ)   ラファエル、お疲れ様


     少し、大人しくなったかなー






ウリエル)   ママ、かわってないよ~






どんぐり)   そんなすぐにかわらんでー







ウリエル)   僕おねーになってから



       セクシーになったよ~



ママ)   そうかわるの

スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/14 19:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
あぁ、笑ったわー。オモロいわぁ(●^o^●)

手術お疲れ様でしたね。
おねぇになったんですね。
メンタルは強い性格(怒っても凹まないし)だから入院はきっと大丈夫なんですけどね。
絶食ってのが、ラブにとっては一番嫌なことですね(笑)

【2014/03/14 19:53】 URL | 梅ママ #- [ 編集]

No title
今頃、ごはんもらって、
ぐっすり~!?

がんばったね^^ラファエル君!
春はすぐだよ~♪
お姉座りして、、傷いやしてねっ♥

ぼきも頑張ったよ♪

ノアより♥
【2014/03/14 21:41】 URL | だわっち #- [ 編集]

梅ママさんへ
ラファエル君は、朝から食欲大勢です(≧▽≦)


お散歩も行って、いつものラファエル君と思ってたら、傷口ペロペロ、やはり気になるみたいです。

一応、休みにして様子をみてますが、元気で良かったです。ずっと一緒に居れるのでいいお休みになりそうです(笑)







【2014/03/15 08:36】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]

だわっちさんへ
ラファエル君は、よく寝て食べ(笑)
傷口は気になるみたいですが、それ以外は、いつものラファエル君に戻りました。

ノアたん、僕も完治までがんばります。

ラファエルより♪
【2014/03/15 08:42】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/44-b4b753b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



