こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
おいしいの食べたい~
こんばんは~






ラファエル)  ママ~今日パパ休みやけど、どこ行ったん



ママ)   用事で大阪行ったよ~






ラファエル)   大阪って何?


        おいしいの?


ママ)   おいしいものあるよー



     たこ焼きとか、きつねうどんとか





ウリエル)   パパ一人だけずるい~



      僕も大阪いきたい~


ママ)   ウリエルが行っても、入れる店ないよ~






既に、ウリエル妄想中(笑)






ウリエル)  あかんあかん、想像してたら



      よだれ(´¬`)が…






ラファエル)   僕のこといわれへんやん~




ウリエル)    うるさいわー



        あっち行って~  ペシペシ







どんぐり)   そんな事より、ウリエルが台所で悪いことするから



       ママが柵つけてはいられへんやん



       どうやったら、入れんのん~



       台所気になる~






どんぐり)   ウリエルのせいやからねー



ウリエル)   ヤバイ本気や~








[ ブログ ]
| 2014/03/16 00:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/45-96c0c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



