こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
苦手を克服?
おはようございます



春らしく、暖かくなりましたね





ラファエル)   春は、おいしいの?


ママ)   なんでも食べ物やな~(笑)






どんぐり)   ラファエル春は、ポカポカ陽気で



       ひなたぼっこが楽しんだよ 






ラファエル)   ママ、一緒にひなたぼっこしょう







ラファエル)   鬼さんこちら~



ママ)  それ、ひなたぼっこじゃなくって



    鬼ごっこやん~(笑)






ママ)   こらーラファエル~



     スリッパ返して~






ラファエル)   ああ~取られた


        ママ、お散歩~


パパ)   ママ、パパが居るときチョーカーの練習しいやー  
  



ママ)  はーい



    ママは、チョーカー苦手なんです





ドキドキ





ドキドキ






ママ、こっちー






ラファエル)  その調子~その調子~



ママ)  ママが散歩されてる






ラファエル)  えちがうの








どんぐり)  ママお帰り~






ラファエル)  ママのお散歩するの


       疲れた~なーんてね(=°ω°=)





ウリエル)   僕もママと散歩したいなぁ~





ウリエル)  ママ、こっちこっちー



      一緒に屋根で空中散歩しょう~



ママ)   高いところ苦手なの



ウリエル)  パパが居るときに苦手は克服しなきゃー



      ねパパ~


パパ)   うっ………うん




     ウリエル、空中散歩ママには、内緒だからね(笑)


























         
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/17 06:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
暖かくなりましたね~(^.^)
ラファエル君お散歩楽しそう♪
ママさんの散歩じゃないよ(笑)
でも、そんな感じもするね~(^.^)
【2014/03/17 20:32】 URL | だわっち #- [ 編集]

だわっちさんへ
本当に暖かくなりましたね~(笑)
これから、お散歩するのが楽しみですね(*ゝω・*)ノ
この前、公園でラファエル君とおにぎりをもっていって、プチピクニックしましたよ(笑)
【2014/03/19 17:27】 URL | ラファエルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/46-c55e4db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



