こんにちは ラファエル君
イエローのラブラドールの男の子 キジトラはじめ5匹のにゃんずに振り回されている日々を綴ってます。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ここほれ、ワンワン~
暖かくなりましたねー




ウリエル)  いい気持ち~





ウリエル)  スヤスヤ





どんぐり)  スヤスヤ





ラファエル)   暑いよ~僕寝られへんわ~
  


        パパ~ドッグラン連れて行って~







ママ)   ラファエル、ドッグラン来てんから走ろう~






ラファエル)   それより、ここ気になる~






ほりほり






ラファエル)   あっちも気になる~



ママ)   どこ行くの





ラファエル)   ママ何か言うた



ママ)    …………何もいえません(笑)



ボール投げもしましたが


穴掘りが良かった、みたいです







ラファエル)   お家に帰ったら、退屈~

         
        パパ遊んで~






ラファエル)   パパと引っ張りっこしたら負ける~








気がつくと寝てました。



いつも最後は、寝てますね(笑)
スポンサーサイト

[ ブログ ]
| 2014/03/19 18:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raphaelmama.blog.fc2.com/tb.php/47-af4fd6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



